稽古in吉祥寺

自宅に着いたらびっくり。 棚の上の古いギターや、
親父の遺影や、
CDがバラバラ。

東京の地震も凄かったのだと、つくづく思い知らされました。

一昨日、昨日となんと我が事務所の松井誠師匠、
直々に芝居の口だて、踊り振り付け、演出とお世話になりました。
やっぱり さすがだと 感動。
稽古は大変だったけど、後で飲み会。
久しぶりに、話しもできました。

お陰で 久しぶりに東京に来た「みかん一座」の戒田節子座長とも会えず、
家路を急ぐ頃、那須の八木澤ファミリーからTEL。
吉祥寺でグラス合わせました。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

部屋が混乱していましたが、自宅が無事だったので、よかったですね・・・。

次の公演も、楽しく頑張ってください。

サスケさん、忙しいところ顔出して頂きありがとうございました!
家族みんな嬉しかったです。
明日からまた秋田ですね。お身体には気を付けてください。

那須のヤギさん、また、飲みましょう。
じろりん、行ってきます。
また、何かに逢うために。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する