スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

千秋楽

無事に千秋楽迎える事が出来ました。

大衆演劇など、したことのない何ン田研二&サスケでしたが、
先輩の役者さんや、暖かい拍手を送って下さるお客さんの力添えがあったからだと思います。
感謝。

けんちゃんも必死でがんばり、
座長として風格すらでるようになりましたよ。
今回作った「桃の湯の歌」はみなさん口ずさんでくれるようになりやした。
ライブでやります。
お楽しみに。

昨日は感慨に耽るヒマも無く、荷物の搬出し、
地震の影響で一関からバスで仙台、
後、夜行バスで東京へ。

朝5時に新宿に着きました。

とりあえず、のんびり休みます。

実り大きな、ツアーでした。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

お疲れさま~。

No title

サスケさんお帰りなさい。
サスケさんの歌で心を癒された方が大勢いた事でしょう。無事に千秋楽を迎えられて良かったですね。本当にお疲れ様でした。

大根さん、じろりん、ありがとう。
みんなの応援のおかげでなんとか 乗り切りました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

