スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

むぎふみシスターズ


桃の湯27日目、
四日前より、お芝居も始まり、
少しずつお客さんの笑顔も 戻ってきました。

とはいえテレビを見ると被害に遭われた方のお話や、
地震の爪痕にまだまだ心は痛みます。

「ふさぎ込んでばかりもいれないからなあ」と言うお客さんの言葉に頭が下がります。

松山では、みかん一座が踊ってくれる「麦ふみ」を
今回なんと、劇団の美女二人(むぎふみシスターズ)が踊ってくれてます。
唄のパワーが倍増!

会場がほのぼのとなります。
明日は始めての休日。

少しのんびりしたいなー。


写真左 
あわた さきこ
右 高森真央
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

麦踏みサクサク

踏んで踏まれて

大きくなれ・・・!

今回はいろいろな経験してます。
踏んで踏まれてがんばるよ。

「麦ふみ」

「麦ふみ」力強い歌ですよねv-220
楽しくて、私も大好きですv-10
お疲れが出ない様に頑張って下さいねv-222
又、お会い出来る日を楽しみにしていますv-275

応援してます

あしたで少しパワーをためてください。
なかなか会えませんが、応援してます!

麦ふみ

私も大好きなうたです。
身体も、心も元気がでますよね~^^
 
無理をしないで頑張ってくださいね♪

麦ふみシスターズ、見てみたい。みかんの麦ふみ娘と共演したいなあ。
岩手での公演も後少しになりましたね。がんばれ!

麦ふみ、私も大好きです!これからも頑張って下さい(^O^)応援してます★"

No title

サスケに成り代わりまして、皆さん「麦踏み」コメント有難うございました。

じろりんは、NHKの「みんなの歌」になれば、いいのになぁと、常日頃思っています。

誰か、NHKの人、知っている方いませんかねぇ・・・。

じろりん、そしてみなさんコメントありがとうね。
あと数日で千秋楽。
がんばるよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

