




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

桃の湯22日目

先程お昼公演が終わり、
来週からのお芝居の稽古、
それにエンディングの踊りの振りなどを練習したとこです。

余震はまだまだ続きますが、なんとかやってます。

「暖かい風」や宇佐元君の「雨ニモマケズ」を歌っている時、込み上げるものがありました。

微力だけど、何かのチカラになれば....。

写真は稽古風景
moblog_c7c9a9d7sa.jpg
カツと高森真央

110316_130957.jpg
左側 高森真央 右側 あわたさきこ





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

お疲れさまです。明日、南海放送ラジオの地震特番で現地から電話で様子を伝えてくださいね。よろしくお願いします。

どこまで伝わるかわかりませんが、ありのままを愛媛の人達に伝えたいと思います。段取りしてくれたせっちゃん ありがとう。

No title

はじめまして。
突然のコメントで失礼します。
みかん一座のブログでサスケさんが「桃の湯」で復興支援コンサートをされており何と宇佐元さんの雨ニモマケズを歌ってくださっていると聞き、こちらにたどり着きました。

一関は以前、宇佐元さんがコンサートをする!というので追っかけて行きその際、地元の方々の優しさに触れたこともあり今回の地震も全くの他人事とは思えず心配して連日の報道に胸が痛みます。

そんな地元の方々にサスケさんが歌で癒しを届けていらっしゃる。素晴らしいことです。
そして、そこで宇佐元さんの歌も役に立っている…ファンとしても、とても有り難い話です。どうか被災地の方々につかの間でも笑顔が戻ってきますように。。

頑張ってください!

ぴあのふぉるてさん、どうもありがとう。
宇佐元さんの歌に出会えて、良かったです。
微力ではありますが、 雨ニモマケズを歌い、少しでも癒しの力になれればと、思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

