東北関東大震災復興コンサート

朝から天井の照明のチェックなどして、
安全確認できたので、夜のショー再開しました。


「桃の湯」のほうで入場料をとらず、
つかの間の安らぎを....
ということで復興支援コンサートと名打ち、
芝居無しの舞踊と物まねと歌というメニューでした。


今回は営業というより素のサスケでトーク、
桃の湯の歌にワンコーラスサスケの思いを入れて 歌いました。

お客さんの笑顔 嬉しかったです。
拍手嬉しかった。

サスケにできるのは歌うことだけ、頑張ります。

あと、テレビ見れるようになったので、
放射能の事とかも気になります。

みなさんも気をつけて下さい。

それでは。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

サスケさん、皆さんを励ましてあげてください!
私は遠くから見守り、祈るしかできないけど、サスケさんは、生の声で歌い、手を握り語りかけることができる。一座の皆さんと一緒に、現地の方々が少しでも明るい気持ちになれるよう元気づけてあげてください。どんな時も希望をすてず!

節っちゃん、ありがとう。
サスケ、にできることは歌うこと。
頑張るよ。

No title

サスケ・・いよいよ出番ですよ!

サスケの歌が多くの人のハートに響きます。

いきいき、のびのび、歌い続けて下さい。

復興の日まで・・・・・

ご無事ですか

ご無事でなによりです
被災者の方々等の励ましご苦労様です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する