スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

サスケ大丈夫です。

皆さん、大変ご心配おかけしました。
サスケ、無事であります。

まずその前に、この震災でお亡くなりになった方々に
心より御冥福をお祈りいたします。

地震直後から携帯が通じなくなりまして
連絡できませんでした。

地震が起こったのは丁度、サスケと何ン田研二のステージ途中でした。

急いでお客さんを連れて、外に出ました。
凄い揺れで、正直怖かったです。

寮で真っ暗な中、劇団員みんなで集まり、
懐中電灯を頼りに、余震におびえながら過ごしました。

翌朝から、事務所にて炊き出しを頂き
食事の方は大丈夫でした。

ただ電気、ガス、水道のライフラインが全滅で、
携帯が通じないのが辛かったです。


地震から三日目、桃の湯には、
つかの間の安らぎ求めて、お客さまがいらして、
急きょ、夜のステージすることになりました。

複雑な気持ちですが精一杯勤めようと思います。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

武器

サスケには歌という武器があります。どこまで出来るかは分からないが曲をつくりましょう

良かった!!!

サスケさーーーーんv-363良かったーーーv-344
ご無事でしたねe-343
あ~ん、心配していましたe-447
災害連絡で、何回も捜したのですよe-263
でも、本当に良かったe-328安心しましたv-10
疲れた皆さんを癒してあげて下さいv-221
サスケさんも気を付けて、無事にお帰り下さいよ~v-411

dedeさん、太田さん、みなさん、心配かけました。
余震はまだ ありますが、まだ今月いっぱい帰れないわけで....。
がんばってステージ勤めます。

良かった~

無事で良かった^^
サスケパワーで、みなさんの太陽になってくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

