スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

サスケは元気です。

先ほどサスケから連絡がありました。
2人共に無事です。

携帯電話が使えず一関市の公衆電話から連絡がありました。

詳しくは追ってお伝えします。


管理人
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

無事でよかったです。
地震・・・胸が痛いです!
私達で何が出来るか・・・
何かしたい!
そして・・・きょう 元気にご飯を食べれることに感謝します。被災された方に申し訳ないです。

亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに
被災された方・・・お見舞い申し上げます。
そして 一日も早くひとりでも多くの方が救済されますことを祈ります。

サスケさんも・・どうかお元気で・・・。

No title

みなさん、大変心配されていたようですね・・・。

実は、11日夜、なかなか繋がら無かったサスケの携帯が偶然繋がり、無事を確認していました。

すぐに、ここにコメントさせて頂いていればよかったですね・・・

みなさん、すみませんでした。

なんでも、歌っている最中に停電になってしまったらしいです。

早く、元気な顔が見たいですね・・・。

No title

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます
サスケさん無事で何よりでした。一安心しました。

大変遅くなりました。ご心配かけ申し訳ありません。やっと電気、水道、携帯通じるようになりました。懐中電灯の下で、劇団員全員で三日夜を過ごしましたが、この地震で、たくさんの方が亡くなり、被災された方々の大変な思いに比べれば、何と言うことはありません。今日から、ステージです。

No title

無事で何よりです、実は昨日何ン田研二さんのブログで無事を確認してました。ブンさんのライブに行ってたので、ブンさんと箱守さんにサスケさんは無事ですと知らせてあげました。練馬大根のツマさんにも知らせてあげたらよかったですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

