桃の湯10日目


一本目の「誠ヤクザの華」では弱いヤクザでしたが、
二本目「江戸の子守唄」でも情けないヤクザとおかっびきの役っす。

二人だけのシーンもあり、なんとか奮闘中です。

写メは小汐定生&何ン田研二&高橋真央

相変わらず、スナック「サスケ」は連続開店中。

スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

スナック「サスケ」は繁盛していて、いいですね・・・。

アトムの葬儀、行って来ました。

どことも、不景気でお客さんが来なくて困っているようですよ・・。

スナック「サスケ」は不況知らずで、すごいです。

そろそろ^^

お姫様、子分、町娘の出番かな?

色々な役に挑戦ですごいですね。
二日酔いにならず頑張ってくださ~い♪

ちえみちゃん、じろりん、来週は盗っ人の子分役です。
アトムの葬儀ご苦労様でした。
先週共演した高橋義則さんも友達だったそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する