スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

舞台初日


今 初日昼間のショーとお芝居終わったばかり。
とりあえずホッと一息。
夜はショーのみなので、ブログ更新できました。
また今から 二部の稽古です。
もっと 落ちついてからじっくり書き込みます。
夜の役者さん達との夜のミーティング(飲み会)..勉強になりますわ。
がんばります。
写メは楽屋にて
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

お疲れさまでした!本当にかつらがよく似合うサスケさん。ほれぼれします。明日も頑張ってね!

No title

初日、おめでとう・・・そして、お疲れさんでした。

長丁場ですが、絶対何かつかんで来てね・・・楽しみにしていますよ。

じろりん、節っちゃんありがとう。
なんとか、初日あけました。
覚えることが一杯だけど、きっと役に立つと信じがんばります。

さすがだね~

初日、お疲れさまでした。
良く似合ってますよ^^

ミーティングも頑張ってね。



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

