スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

カラオケ大会ゲスト


相鉄線の二俣川の駅ビルのホールにて、「じゅげむ」というお店主催でカラオケ大会ありました。

総勢100数十名、出演のゲストでした。

何ン田研二&浪ちひろ&サスケが一緒ってのもなかったので、楽屋にて写メとりました。

いやー、みんなコブシ回るもんですね。

無事 終わりまして、夜、これから打ち上げです。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

昨日、ものまね番組で「何ン田研二」さんを見ましたよ・・・。

めっちゃ、似ていましたね!

でしょう。
いつか 姫路に連れて行きます。

似てました。一声聞いただけでジュリー!と叫んでしまいましたよ。顔だって似てます。一度お会いしたいなあ。

研ちゃん松山でも呼んでもらえるように ...いい営業ナイスかね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

