スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

チャンポンおやじ


この間の日曜日は悪友(?)の作詞家、「もり こうすけ」と役者の「北川昇次郎」とで、
チャンポン会なるものを結成、
三軒茶屋の「来来来」に行ってきました。

元はというと、八幡浜チャンポンの歌を作る話があり、
まずは本家の長崎チャンポンを味わうことで、
長崎出身のしょうちゃん(北川)に連れて行ってもらったという訳でした。

さすが本場の味、イカ、海老、や野菜たっぶり、
味のしみた麺の茹で加減....。
美味かったす。


のち ぶらぶらと下北沢散歩し、「てっちゃん」という屋台にて、豚バラと焼酎で閉め。

青春時代からねの長い付き合いの四人、
素にもどり いやあ、楽しかった時間でした。

その夜下北沢「あっとほうむ」にてKIMIYOの出演している手話コンサートを見てきました。

さすが、きみちゃんバッチリでした。


てな訳で日曜日の出来事でした。


スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

チャンポン、美味しいですよねー。去年、ポッチャンチャチャチャという歌をつくりました。水の歌。サスケさんは、チャンポンチャチャチャを作って~!

チャンポンは本当に おいしいんよね。
松山でもこんど チャンポン会作って食べに行きましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

