郡上八幡座長大会ディナーショー

昨日、岐阜の郡上八幡ホテルにて
うちの事務所の若手座長が集まっての、ディナーショー。

サスケも各座長の歌を書いてるってことで参加した訳ですが.....

イヤー、ひいきの座長さんの為、
おばさま達の振り回すペンライト、熱い歓声.ライブのサスケとしては良い経験..。

でも、しっかりと「むぎふみ」聞いて頂きましたよ。
盛り上がりのディナーショーでした。

moblog_8166345a.jpg
↑八幡浜チャンポンのTシャツ着て談笑のサスケ

それとは別に郡上八幡の露天風呂、
舞い降りる雪を見ながらのお湯は、また格別でありました。


楽屋で撮った座長さん達を載せておきます。

moblog_cd2da259.jpg
↑千澤秀座長
「いい加減にせんと」(作詞 もりこうすけ)
「この夜にブルースが泣いてる」

moblog_c39e4ba0.jpg
↑星誠流座長

moblog_f440a4e2.jpg
↑和悠斗座長

moblog_4ed70e75.jpg
↑門戸竜治座長
「あの日の温もりに」
「はじけてダイヤモンド」

moblog_af27cba6.jpg
↑瞳ひろし座長
「優しい風に包まれて」
「ひろしのズンドコ節」

110124_115820.jpg
↑三峰達座長(写メ撮れずジャケットより)
「幻の夜汽車」
「恋の祭りが終わった夜は」

スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

華やかなステージだったのでしょうね・・・。

なんて美しい座長さんばかりでしょう。
私も座長ですが、足元にも及ばない。
色気ムンムン!食い気ばかりの私は色気に程遠い。あらら!

何をおっしゃいます、座長。
まだまだ花盛りです。
じろりんも姫路の座長だし、いつかみんなでみかん一座のお芝居やりましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する