早春賦とサスケのイラスト

18日、二子玉川のスタジオで
「早春譜」&「故郷一気飲み」のレコーディングのプロデュース。
なかなか、これがいいんです。

自分が歌わないので、注文付け放題。
生まれて初めてレコーディングした、河野さん.....予想以上の出来栄えでした。
2月末には、CD化されますのでお楽しみに。

今日は、うちの事務所が主催する、郡上八幡での座長大会に出演の為
夕方には名古屋に移動、その為見れないコンサートがあり、内幸町ホールに立ち寄る。

「なぎら健壱」氏とサスケが影響を受けた敏腕プロデューサーの「浅沼勇」氏(吉田拓郎&泉谷しげるの発掘者)の共演。
楽屋にてしばし談笑。

ふと取り出した紙に、なぎらさんが書いた、サスケの似顔絵発見
ブログに載せろのお言葉。

中の言葉はあくまでも彼のジョークっす。気にしないで

110122_150738.jpg

110122_150457.jpg
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

ちょっと失礼な、お言葉ですけれど、

それにしても、サスケの雰囲気、でてるよね・・・。

確かにあの絵は雰囲気あるよね。
なかなか貴重です。

うんうん^^

前髪を立ててる所なんか似てるわ~。
宝物ですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する