スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

下町カントリーボーイ


昨日は神保町の檜画廊に行きました。
何でかって?
大好きな 先輩の栗さんの個展。

四年前に、残念ながら亡くなりましたが、
オットドッコイ、今でも みんなの心に生きてます。

凄い画家のくせに(ごめんなさい)いつも会うと、飲んでばかり。
どんなに凄いか、一度も絵の事などサスケには語ってくれなかったな。
カントリーが好きで、マンドリンが好きで、
「オール オブ ミー」が好きで、「最後に誰に会いたい?」って奥さんが聞いたら、サスケって、言ってくれた、
そんな男(人)だった。

昨日の朝から、彼の歌を作り直し、
画廊にて「下町カントリーボーイ」を唄いました!
ひょっとして、今年一番の出来?

写真は栗山氏の奥さん&バンド仲間&KIMIYO,



スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

とっても、いい話ですね。

「下町カントリーボーイ」・・聴きたいね・・。

すごいね~

きっと、これからもず~っと心に残る凄い人だったんでしょうね。
そんな人になりたいですね。

「下町カントリーボーイ」 私も聴きたいなッ♪

二人ともありがとう。
今CD製作まっただなか 落ち着いたらダビングするか待ってて。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

