スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

フォークソング営業

昨日は無事終わりました。

宅建の某、支部会の新年会でした。

まず、「コーヒールンバ」、
挨拶後にアリスメドレー(今はもう誰も⇒冬の稲妻⇒君の瞳は一万ボルト)

次にユーミンの
「あの日に帰りたい」を歌うはずが....主催者の方が歌いたいとの要望あり、
バック演奏〓

次に「青春時代」を弁護士の先生&サスケで熱唱。
(実はサスケが初めて芸能事務所に入ったのは、森田公一とトップギャランのとこでした。)

次に「また君に恋してる」&次に無理やり「麦ふみ」を歌い、
ラストは「あの素晴らしい愛をもう一度」をスタッフの方々と歌いました。

客席は宅建ということで男率97%だったけどなかなかのノリでホッと一息。

今回はライブの実況でありましたが、
ただひとつ、いつかせっかく覚えたユーミン、どっかで歌うぞ。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

サスケの新しい世界が開けた気がします。

歌って稼げれば、一番いいよね・・・。

今年も頑張ろう!!!

そうだね。
なんでも挑戦やね。
頑張ります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

