スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

新年会


昨日は友人の冒険家皿井氏のお家で
彼の退院回復祝いと新年会をしました。

集まったメンバーはあのアミットロイ氏に師事しているシタール奏者の「菅井国夫」、
サスケの兄貴分の役者、おらび芸の「志賀圭二郎」(愛媛出身)
このメンバーはサスケがあの幻のライブハウス「ぐわらん堂」でバイトしてた時からの約30年来の濃い付き合いの友達。

互いに時代を経てとがった心も多少丸くなり、
穏やかな飲み会だったけど、
未だ夢を追いかけてるオヤジ達を確信した夜でした。


写真 左から菅井、カツ、皿井、志賀、タカ

スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

このメンバーをみるとキャッツアイを思い出します

たしか20年前日テレサスケが「キャッツアイ」のドラマに出演した時、皿井さんの家でみんなと試写会した事思いだします。

明けましたね☆

お久しぶりです(^_^)


年賀状届いてました☆

歩ける様になられたんですね!!


今年も健康で頑張って下さいね

おめでとう御座います。

v-411明けましておめでとう御座いますv-481

今年も宜しくお願い致しま~すv-269
(ちえ子の友)

ちえ友さん、ティーチャーズさん、今年もよろしく。
熊本また 行きたいな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

