




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

ガソリンアレイ35周年記念のオムニバスCD

ライブハウス「ガソリンアレイ」から宅配便。
開けてみると、CDが数十枚。

そうそう、ガソリンアレイ35周年記念のオムニバスCD....ということで、
以前、「朝日に一番近い街」を一発録りした事を思い出した。

そのオムニバスCDの中に我が友きくち寛も歌ってる訳で....
電話したところゲストで歌わせてもらう事になりました。

そんな訳で当分ないと思ってたライブが決定。
ゲストで曲数少ないですが、発売記念というところで、ひとつよろしく、お願いします。

きくち寛 魂歌巡礼の旅inガソリンアレイ

1月29日(土)
「ガソリンアレイ」
 03 3412 8933
世田谷区上馬4-11-19上馬パビリオンB1
開場 18:30
開演 19:00
前売予約 3,000円  当日3,500円 ワンドリンク別途
ゲスト「サスケ」




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

いいな~・・!
昨年の正月、ガソリンで収録したのを覚えていますよ・・・。

お帰り^^

さっそくのライブ決定で今年も良い年になりそうですね。
タカさんが足を骨折して、もうすぐ1年^^
もう、バッチリですか?
お二人とも無理は禁物ですよ。

足の方はほとんど大丈夫です。 ガソリンから約一年経ちました。欲張らず一歩ずつ 歩いていきます。

No title

それにしても、「32周年記念」って・・・
中途半端やな~~。
まぁ!そんなことより、CDが出来上がってよかったね。
伝説のマスター、げんきかな・・。

じろりん すいません!
サスケの間違いでした。 35周年です。 訂正します。さすが関西、突っ込みありがとう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

