スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

明けましておめでとう。

雪も止み、外は晴れてきました。

定番?紅白歌合戦をお袋と見ながら、新しい年を迎えました。

丸いお餅に、鯖や、ジャコテン、お豆腐の入ったお雑煮を食べお正月気分です。

新年の抱負.... そうですね、
まず怪我なく、少しでも多くの人に聞いてもらい、
いい歌作りできたらと思います。

地方のライブにも行きたいッス。
何かありましたら呼んでくだされ、
駆けつけます。


それでは、今年が良い年でありますように。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。毎回サスケさんのブログ楽しく拝見させて頂いてます。今年も皆さんが良い年でありますように!また那須でもライブして下さい♪

お正月

おめでとうございます。うさぎのようにぴょんぴょん跳ね上がり。。進みましょう!!ライブたくさん行ってくださいね。。いつかまた同じ舞台でお会いしましょう!!丸山ひでみ

あけましておめでとうございます。
こども達より「今年もたくさん歌を聴かせてください」
今年もよろしくお願いします!

ひでみさん、ヤギさん、明けましておめでとうございます。
また、一緒にやりたいですね。
サンマさん、またライブ来てください。お子さんにもよろしくね。

サスケさん、故郷のお正月はいいでしょう!親孝行できましたね。今年も神様から与えられた使命を貫きましょうや。お互いに元気で!良い年にしましょうね。

No title

おめでとう・・。

今年はジョイントやりたいね・・・。

せっちゃんの望年会あったから 三崎に帰れました、友達にも会えました。じろりんの友達にも会いたいな。

新年

明けましておめでとうございます。
田舎の、お雑煮は美味しいもんね^^
今年も昨年以上に良い年でありますように♪

明けましておめでとうございます!今年も勝手ながらサスケさんを陰ながら応援したいと思います。サスケさんにとって幸せな1年でありますように(^^)★
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

