八幡浜文化会館のロビーコンサート

昨日は「夢みかん(八幡浜文化会館)」のロビーでコンサートでした。

ゲストに川之石高校の生徒さんのAKBこと「みよ」のバンド演奏、
そして地元の三島神社の神主さんの「パパイヤ」さんのウクレレ演奏と盛り沢山。
川之石高校の「みよ」と
川之石高校の「みよ」と



特別に、お客さんで来てくれた「フレッシュレンジ」とは「上を向いて」を
サスケと一緒に歌ってもらい、
本当に楽しいコンサート、そして仕事納めになりました。

その後、今回のコンサートの立役者Nさんのお家にて、
関係者とのピザパーティー。
ピザパーティー

いや~。楽しかったです。


そして今日は、Nさんと八幡浜市役所訪問、
後ソールフードの八幡浜チャンポンを食す。
マジに美味しい八幡浜チャンポンでした。

八幡浜ちゃんぽん


その後、三崎の我が家に到着。
さて、しばらくのんびりします。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

故郷・愛媛に帰ってたくさんの場所でコンサート。多くの人がサスケさんの歌を聞いているのですね。嬉しいです!

節っちゃんの、「大望年」があったからこそ、三崎まで帰れました。
ありがとう。

No title

サスケさん~v-342
素晴らしいコンサートでしたね!v-354
温かい・・・心温まるコンサートでした^^
サスケさんのお人柄がにじみでていましたよ^^
私の ブログにもアップさせていただきました~
すごーく楽しかったです^^
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。v-238

No title

ふるさとは暖かいね~!
チャンポン美味しそう・・・。

ゆーみん&じろりんありがとう。
八幡浜チャンポン美味しいよ、今度食べにきてね。
あっ、ゆーみんは毎日でも食べれるよね。
じろりん&サスケ&フレッシュレンジってライブも いいね。

No title

今年はとっても素敵な年末を過ごせましたね~!
故郷で忙しかった一年の疲れを癒して・・来年も頑張ってくださいね!

大根さん、お蔭さまでのんびりしてます。
いいとこですよ。
一度おいでください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する