松山にて

なんやかやと忙しく更新遅れました。

25日に松山に着き、早速、道後温泉に行きドボン
疲れもとれるいい、お湯でした。
道後温泉にて


後、松山の市民球団「愛媛マンデリンパイレーツ」を訪問、
球団代表とマネージャーとMさん
愛媛マンダリンパイレーツの球団代表&マネージャーさんと


さてキッチンでのライブですが、お客さんも一杯、
ファンもカラオケで、「青春の城下街」や「大阪湾」を歌ってくれて
さすが、松山です。
大盛り上がりでした。

翌日は戒田節子さん(アノンシスト賞二部門で全国一、と枝さんの社会人落語日本一)のパーティー。
中村知事はじめ、愛媛県のそうそうたる人達も集まりましたが、
始終なごやかで、楽しき大忘年会でありました。さすが戒田節子。

サスケもむぎふみ、旅のマドンナで色を添えさせてもらいました。

後、BAR502にてミニライブ。
親しい人達とカラオケ歌ったり、のんびりゆるゆるライブをしました。


さて今日は八幡浜にてライブ。
明日は三崎に帰ります。
電話のお袋の声がはずんでました。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

ふるさとは、いいね~!

お母さんの弾んだ声、急がなきゃ!

サスケさん、お祝いにかけつけてくださり、ありがとうございました。ミニコンサート嬉しかったです。即興での麦ふみも何とか踊れてよかった!今は、お母さんと一緒ですか?親孝行してね。

せっちゃん本当にすごいね!お疲れ様でした。じろりん、さんまさん 何十年振りかの お袋との正月出来そうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する