谷ちえ子ライブ

昨日は練馬のライブハウス「BE-borm」につ「谷ちえ子」のライブ行ってきました。
生バンドでサックスも入って、ちーぼーの歌と溶け合い、御機嫌サウンドでした。

「大阪湾」と「スタンド バイ ミー」をちゃっかりバンドお借りいたし「サスケ&ちーぼー」で歌いました。

後、小倉一郎氏とちーぼー、作詞家のもり先生、ちーぼーの同級生さん達と打ち上げ。
楽しく夜は更け行きました。

写真は小倉さんと。


スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

谷ちえ子さんのライブ、盛り上がったみたいですね・・・。
もり先生も来られていたのですね・・・。
19日はじろりんもライブで、サスケの歌6曲、うたいました。
① 上を向いても涙がこぼれる
② おーいコーヒー
③ 鏡の前の52分
⑯ 届いたみかん
⑰ 暖かい風
⑲ 青春の城下町・白鷺城に見守られ
です。
タイトルがじろりん風になっています。(サスケ承認)
サスケの歌、これからも歌わせて下さいね~~。


谷ちえ子LIVE

サスケさん、遊びに来ましたv-222
ちえ子さんのLIVEは楽しかったですねv-221
サスケさんの歌も、とても良かったですv-10
又、お会いしましょうね~v-275

dedeさん&じろりん、コメントありがとう。
打ち上げとても楽しかったですね。
時々、ブログ遊びにきてください。
じろりん、タイトルはじろりん用で大丈夫ッス。
コメント読んでる方に、ちなみに コーヒーの歌は「つぶやき」 52分ってタイトルは「シャララ」です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する