マンダラライブ

昨日のマンダラライブ、おかげ様で大盛況でありました。

一部はサスケ。
二部は、ゲストコーナーで「桜井明弘」さんの弾き語り、
「KIMIY0」は「想い出のステーション下関」とサスケの演奏でしっとりと「シャララ」、
あの幻の名曲?「大阪湾」は、ちーぼーこと「谷ちえ子」さん、
そして「深美容子」さんの「ハイボールと裕さん」もハートの伝わる歌でした。

アンコールはみんなでの「きよしこの夜」でした。

松山からもMさん夫妻来て頂き、楽しき打ち上げでした。

サスケは最終電車に乗り遅れ、始発電車で朝帰り
「いいさいいさ 始発に乗れば俺の人生」
........サスケの歌「最終電車」より。

マンダラ20101216
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

楽しかった~!

2部のゲストコーナーでは思いがけなく、多くのゲストの方の歌も聴かせていただき楽しかったです!友人も喜んでくれました。
19日午後からBEbornに行きたいな!

練馬大根さん、いつもありがとうございます。 お客さんも含め、歌仲間は大事な宝物です。ゲストのみんなもごひいきに。

No title

いつか、きっと、じろりんも参戦しますね・・・!

待ってるよ~。
来年はよろしくね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する