スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

小倉一郎俳優生活50周年

昨日池袋のホテル、メトロポリタンにて、
小倉一郎俳優生活50周年のパーティーがあり、行って来ました。

江藤潤さん、五十嵐めぐみさん、辰巳琢郎さん、中尾彬さん...らも駆けつけ
盛り上がったパーティーでした。

最初はなんと、石原裕次郎さんと共演した「敗れざるもの」のダイジェスト番から始まり、
映画監督さん達の祝辞、そしてチーボウ(谷ちえこ、小倉さんの奥さん)の歌のステージと盛り上がりました。

今回は偶然にも、友人の歌手、関島秀樹氏も小倉さんの友達だったことから同じテーブルになり、
同席の何ン田研二氏を紹介したり、本当に縁があるんだな、と思いました。
(縁といえば、ちなみに小倉さんとチーボウが初めて会ったのはサスケのライブです)

一つのことを50年、第一線で活躍している小倉さん、
今さらながら凄いなと思います。

同じ夜、東京みかんの忘年会あり、戒田さんも松山から来てたのに会えなくて残念。
サスケが四ツ子だったらな....。

写真は関島氏、小倉さん、チーボウ、何ン田氏です。
もう一枚は五十嵐めぐみさんと。

小倉一郎俳優生活50周年1

小倉一郎俳優生活50周年2
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

すごいパーティーだったのですね。近くにいながら会えなくて残念でしたが、もうすぐ松山で会えますね!

そうですね。
今度は節っちゃんが主役のパーティー、 盛り上げます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

