歌作り&根室新聞

一ヶ月前から頼まれていた、歌が完成し、
聞いて頂いた結果OKが出て、ホッと一息。

歌謡曲だけど、久方ぶりに、自分でも歌いたいという歌ができました。

ちなみにタイトルは「早春譜」。
当て字ですが、今回マンダラでサスケ流に歌ってみようと思います。

もう一つ。
先月のキタキツネツアーで根室の市役所に訪問した時の切り抜きが届きましたので、写真にいれました。
左が市長さん、右端が何ン田研二氏、ズームして頂ければなんとか読めると思います。

来年根室のサンマのPR活動に活用を検討するという記事ですが、
実現できるようがんばりまする。

根室新聞




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

根室のサンマ、実現するといいなー。
新聞に載るなんて、スゴいですね。

サンマさん、ありがとう。
実現したら、根室にいっしょに 行きましょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する