釧路からの電話


昨日はKIMIYOちゃんと久しぶりのレッスン。
人に教えるのはなかなか、大変。サスケの歌い方の癖が移らない事を祈る。

夜、キタキツネツアーで大変お世話になったM社長から電話がありました。
「風鈴茶屋」というお魚の美味しい店で、みんなが集まって声を聞きたいとの事。
いやーっ、嬉しいもんです。
旅で出会ったあとも、こうして連絡が取れる関係って。

達磨画伯として有名なK氏は「心が風邪をひいた夜」を弾き語ってくれてました、写真は彼の作品です。

釧路名物のラーメン屋「夏堀」のマスター、ママさん、M社長
ありがとうさんです。

皆さん釧路に行くことがあれば寄ってみてくだされ。

夕日の綺麗な街であります。




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

いい出会いが沢山あったのですね・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する