三崎中学より

ぐっすり寝ました。
久しぶりに帰り、山ほど溜まっていた郵便物の中から、宝物のような、郵便物がありました。

故郷、三崎中学校の生徒さんから、学校でサスケが歌ったことお礼の手紙と、
一年生、二年生、三年生全員の言葉が書いた「色紙」が届きました。

メールにも文化祭での「サスケのコーナー」の展示の写メ送ってもらったので、掲載します。
時間のある方はズームアップで見てくだされ。

サスケは幸せなバンドです。

moblog_1ac47b38.jpg

moblog_8d3a4c2d.jpg

三崎中学より3



スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

心がこもってて、いいなー。
あったかいですね。

帰ったら素晴らしい宝物が届いていたのですね。故郷は、みかん色ですよ!

No title

三崎中学校の生徒さん本当に温かいですね~!
素晴らしいお誕生日のプレゼントになりましたね!

皆さんコメントありがとう。
故郷は優しく輝く、みかん色です。
三崎中学は素晴らしいです。

お誕生日おめでとうございました!

11月27日が2人とも誕生日だったとは!1日経ってしまいましたが…とにかくおめでとうございます♪キタキツネツアーも長旅でしたね~お疲れさまです。自分も来年3月で50歳になります(笑)どうにも老けないのだけが自慢ですかねー!

おめでとう・・!

一日送れですが、誕生日おめでとう。

素晴らしい、誕生日プレゼントですね。本当に宝物です。(うれし涙)

じろりん&まるつさんも コメントありがとう。
誕生日.....無事にここまで来れたこと 感謝です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する