スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

キタキツネツアーを終えて


歌志内(うたしない)は日本で一番人口の少ない市、というイメージだったけど、
町の空気の澄んでる、静かな安らぎというイメージでした。

リハーサル終わりしばし町を歩き、昔は炭鉱で栄えた町だった、、らしいです。、、。
コーヒー一杯百円のお店にて(安ーい)何となく、フレーズができ、
本番では街のイメージの歌を歌っちゃいました。
喜んでもらってほーっ。
何かのおりに発表しますね。

けんちゃんの物真似ショーも街の人々は大喜び、ツアー最後のステージは、みんなの笑顔に包まれ終わりました。

写真はスタッフの方々と。

後に函館にもどり、うちの事務所のお芝居が定山渓であったので、観劇。
やはり人情芝居はいいなー!
夜、三人でささやかな打ち上げ。

いろいろな人々との触れ合い、美味しいものとの出会い、又はスナックライブという、修業でもあったけど、みんなの励ましのおかげで無事終わることができました。
ありがとう。

今夜には東京。
家でゆっくり寝ます。


最後に企画してくれた 何ン田研ちゃん。
ありがとう。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

なが~い旅、お疲れ様でした。

お疲れさまでした。本当に長旅でしたね。充実した毎日を過ごされ、今、東京かな? 新しい歌も誕生したようで、いつか聞かせてくださいね。

大きな仕事、やり遂げましたね!
大きな財産を得たサスケに、また会いたいです。

みなさんコメントありがとう。
この旅でまた、いい財産を得ました。
ステージで、発揮できるようがんばります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

