キタキツネツアー18日目

11月23日
キタキツネツアー18日目

昨日は、お昼に札幌「カビーテ」にて昼カラのお客さん集まってのライブでした。

なんとかやり終え、後カラオケボックスにて、二人でギター弾いたり、サスケの作曲したカラオケを確認したりしました。
ウガには、6曲ほど入ってました。
KIMIYO(想い出のステーション、わがまま少し)
浪ちひろ(雨の本厚木、やってられねえよ、月としぐれとおぼろ酒、...etc)
森本英世{元、トシ伊藤とハッピー&ブルー}(春待草)
海原東成(汲み取り人生)
がありました。
いちど、歌ってみてくだされ。
きっと「大阪湾」もあるはずです。

今日は日本で一番人口の少ない市、「唄志内」でのイベント。
ホールでのコンサートです。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

何ン田研二さんとのキタキツネツアーも最終日となりましたね。お疲れ様でした。
毎日ブログを楽しみにしていました。

昨日練馬で会合があり、帰りにカラオケのあるお店に行ったら、麗麗さんの「大阪湾」のカラオケがありましたよ!

ありがとうございます。今度歌ってみてくだされ。
明日は東京。
o(^-^)oです。
またマンダラよろしくお願いします。

今日は素敵な時間を過ごさせて頂きまして有難うございました!
うたしない(歌志内)が、別世界になったひと時でした~☆
ツアーお疲れさまでした!
これからも
素敵な唄を歌い続けて下さい♪

ウタシナイ#214さんコメントありがとう。
初めての歌志内、街も、街の人々も、お客さんも、空気も、素晴らしかったです。
また ブログ見にきてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する