スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

キタキツネツアー11月21日 16日目

昨日は「湯の川三丁目ホール」というお店で歌いました。
なんとマスターがサスケと同年代で、フォーク話で盛り上がりました。
ステージでは 「函館雪物語」好評で、アンコールでも マスターやお客さんが、パーカッション&ギターで参加して再度歌いました。
なんとこのツァー初めての「ポロンポロン」も披露。

けんちゃんはお馴染みのジュリー、美川憲一 、千春。相変わらず、乗せました。さすが。
またじっくりライブここで、やりたいなあ。
写真はマスターと、ギターの市川さん。

今日は朝から函館ケーブルテレビに収録。
詳しくはまた明日書きます。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

サスケ全開ですね。
応援してます。
ガンバレ!

後二本でいよいよ 終わり。さんまのさんまは根室でも泳ぎだしましたよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

