キタキツネツアー13日目&14日目


昨日は登別から、四年ぶり(?)かな、はるばる来たぜー、函館に到着。
一軒目は、「ミンクス」というお店、超満員でした。
サスケが四年前から温めていた「函館雪物語」を披露、熱い拍手でした。(ほーっ)
研ちゃんが地元のテレビ出演してるせいもあり、凄い盛り上がりでした。


二軒目は「ジャスミン」という洒落たお店。
そこでも手応えあり、「函館雪物語」でした。
帰りは函館で有名「ラッキー ピエロ」にて、チーズ一杯の焼きカレーを食す。まいう〓

夜健康センターにて宿泊。


キタキツネツアー

14日目、11日19日
お昼すぎにSTVラジオにて「函館発〓恭子のスーパーステーション」収録。
研ちゃんと三人で、パーソナリティの藤本恭子さんとトーク。「函館雪物語」をワンコーラス歌う。
アットホームな暖かい番組でしたo(^-^)oいい感じでした。
なお、番組は11月27日午後5時にオンエアーです。

夜もキャンペーンです。
いまからラーメンタイム。
ではでは。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

お~、サスケが・・散発してる~

それも・・マユゲの角度まで二人・・合わせてもらっている~

函館雪物語・・聞きたいよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する