浅草公会堂

今日は浅草公会堂。といってもステージではなく、
うちの事務所の看板座長 松井誠のお芝居の大道具です。

背景の松の木を支え立ってます。がんばんべ。
サスケの木
黒子


写メールは事務所の南京玉簾やってる 玉ちゃん 、
玉ちゃん


グッズ売り場の前では 役者のキューちゃんです。
キューちゃん


スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

サスケは大道具も似合いますね。

じろりんも実は東京に出た時、日生劇場の大道具をしていましたので・・懐かしく思います。

ではでは・・・又、じろりんでした。。

いやーっ、大道具もなかなか大変だわな。背景の木をちがったり、小道具の位置が違うと芝居が成立たなくなったりするしね。サスケみたいにトークでごまかすことも出来ないしね。てなわけで夜10:00まで浅草公会堂におりました。
じろりん、いつもありかとうな。

No title

大道具‥‥なんか楽しそう(‥でもないのかな?)
普段見れないサスケの横顔に思わずニヤリッ
おいらも頑張らねば!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する