スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

ディナーショー


ムサシというホテルに泊まりました。
なんか サスケの親戚みたいな、ネーミングですね。

「俺の故郷北海道」という歌を歌っている「平島賢治」さん主催で地元の歌手の人達と、ホテル日航の「ノースランド」のディナーショーに出演。

研ちゃんとのコラボで、
1、「上を向いても」
2、「酒よ」(ソーラン節バージョン)
3、「心が風をひいた夜」
4、「逢いたい」(研ちゃんソロ)
5、「爪をとげ」
ってな感じでしたが、約二百人のお客さん喜んでくれました。

サスケ達呼んで下さった平島先生、この場を借りましてありがとうございました。

明日札幌なので今、研ちゃんバスで移動中。
きっと今日のホテルはバスの中でせう。
11月 14日 23:25現在

スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

