スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

キタキツネツアー、七日目

ツアー七日目
11月 12日は、中標津朝を7時半出発、釧路の寿荘にて、おじいちゃん、おばあちゃんとの歌の交流会、研ちゃんとサスケで松山千春を歌ったり、四季の歌、上を向いて歩こう....など喜んでもらいました。
後、天皇陛下が来られたという、「竹老園」にてそば寿司を食す。
う~ん、なかなかのものであります。美味ッス。

北見に夕方、到着。
腹ごしらえということで研ちゃん行きつけの「てんまる」に行く。
美味しいものいっぱい、特に「キャベテン」(キャベツの天ぷら)最高でした。
写メはマスター&奥様。



さてさて一軒目はスナック「パール」こじんまりとしたお店だったけど、和気あいあい、和やかに無事終了。

二軒目は「ぷち」、サスケ大爆発 、知り合ったばかりのベース弾きの「エモッちゃん」を引き入れ、スタンド バイ ミー」からブルース.....何ン田研二との「爪を研げ」大盛りあがりでした。

moblog_1e17b937.jpg
↑二軒目 カツの顔がおひねりで隠れてます(笑


あとはみんなでカラオケ大会、おりしも、東京から来てるお客さんとも意気投合。

楽しい夜でした。
このツアー、このバスは1万6千キロ走りました。


今夜は、帯広。がんばんべ~。



スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

最高やね・・・
めっちゃ楽しそう。
帯広も盛り上がってね・・・!

こんな連チャンは初めて。何とか喉もってます。 フー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

