釧路の夜


11/8
釧路の夜はミュージックサロン「京」にてカラオケ好きのお客さんの前でブルース。

根室の歌 、朝日に一番近い街好評でした。
フォークソングのあとは研ちゃんの物まねショー。
会場は大爆笑。

打ち上げで北海道和牛頂きました。
あーたまりません。


11/9
美川憲一の「釧路の夜」でお馴染みの ぬさまい橋を散歩。
釧路スペシャルグルメ「カツスパ」ごちそうになりました。

夜はキャッスルホテルで同窓会のイベント、リクエストで神田川やらなんと22才の別れを歌う。
その後研ちゃんのショー。
なんとも 不思議なジョイント。これからも続きます。



さて、今日11月10日根室に、挨拶周りの為今向かっているところです。
夜は釧路に戻り、サロンコンサートです。
写メは楽屋でケンちゃんとのショット&泉屋のスパカツ。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

びっくりたまげた!美川憲一さんかと思った。ものまねショー見てみたいな。寒いでしょうね。風邪ひかないように!

ありがとう。
北海道の人達が暖たかいので大丈夫です。
いつか三人で松山でショーをしたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する