キタキツネツアー 初日

北海道ケンちゃんとサスケのキタキツネツアー

初日マンダラライブ余韻覚めやらぬまま、バタバタと旅の準備をし、羽田空港へ。

なんとか間に合ったが、離陸寸前、挙動不審者がいて、また羽田に戻る。
彼の目は、イってた。

カツが一緒のバスだったが「あいつがピストル持ってる」とか、
「ここにいる奴らは全員殺し屋だ」とか言ってたらしい。

ずいぶん遅れて新千歳空港に到着。
20:04発の電車にて札幌に向かう。
一時間以上遅れ、営業場所、すすき野の海鮮居酒屋「どんぶりっこ」に到着。

すでにジュリーに変身したケンちゃんの紹介で、チューニングもそこそこ、コーヒールンバから、むぎふみ、届いたみかん、ケンちゃんに作った「父さん母さんありがとう」を一緒に、最後は爪を研げ〓 こんな感じでお座敷ライブは無事終わりました。

写メはお店のママ(ケンちゃんの妹)とケンちゃんと。

もう一枚は今回のツアーのバス、(たった三人で乗ってます。贅沢)

翌日、今日ですが6時間かけて阿寒湖に向かってます。








↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

スゲー・・!!
バス貸切のライブツアーですか!
いいですね~。
頑張ってくださ~い!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する