スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

お詫び

練馬大根さんのコメントにて、メール通じましたか?のコメントあり、ふと、ハガキに書いたメールのサスケ、タカをチェックしたところ、数字の1234のあとに22が抜けてました。
申し訳ありません。 馬鹿ですね。
ご迷惑おかけしました。

懲りずにメールくださいませ。
大根さん、予約の件了解致しました。

はからずも、メールが届いた方にも、ご迷惑おかけました。

すみません(-.-;)
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

