スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

マンダラに向かって。

ベトナムから帰り、まず、事務所に行った訳ですが、
今月北海道ツアーを決めてくれて一緒に回る、
物まね&歌手の「何ン田研二」氏とも合流。


なんとうちの「誠オフィス」に所属になりました。
三人での営業の話しなどもあり、
もう来年、4月、秋田で一ヶ月弱の仕事決定しました。

あと、「深美容子」さんからも「ハイボールと裕さん」という歌(藤公之介作詩、サスケ作曲)が大阪有線放送に入ったとの嬉しい報告。
みなさんリクエストよろしく!!
聞いてみてください。

さて本題、今回のマンダラライブ、自分でいうのも変ですが絶対お〓です。

もちろん新曲もありの、ベトナム話しあり~の...です。


お楽しみに。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

ベトナム珍道中のブログ楽しかったです~!
土産話をマンダラでも聞けるのですね。
11月5日のマンダラでのライブチケットを4枚、10月30日に葉書に書いてあったタカさんのメールにお願いしましたが・・メール届きましたか?
宜しくお願いします。

「裕さんとハイボール」有線に入ったそうで良かったですね。嬉しいですね。
先日関島秀樹さんのブログを拝見していたら、以前サスケさんのブログにも載っていた加川明さんがTBSの「はなまるマーケット」にテレビに出演されるとの書き込みが有り「お嬢様ルンバ」を見られましたよ!

No title

マンダラライブ・頑張って!

何か、いいニュースが多いですね。楽しみです。

加川明さん、じろりんのブログでも紹介していますよ・・・。

「裕さんとハイボール」もヒットして欲しいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

