『サスケベトナム珍道中』 10/24(最終日)

10月24日

ホーチミン最後の日。
朝食の為ホテルのロビーに降りると声をかけられる。
なんと昨日のカラオケの店のお客さんだった。やっば嬉しいね

その後、ビンさんの計らいで、日本人駐在員のやってるバンドの人に挨拶に行く。
何とビックリ!
昨日「Hard、Rock,cafe」でやってたあのバンドだった。
なかなか奇遇でありました。バッチリとサスケのコンタクト解ってました。
(翌日のサスケのブログに書き込みしてくれました。)

その後、「きたはま」に行き、現地マネージャー?の藤井さんと歓談、
今後のベトナムでの計画などの話で盛り上がる。
何が果たして出来るか?事務所とも、相談だ。

昼ご飯はお寿司、デザートの「ドラゴンフルーツ」超美味。

ベンタイン市場にて買い物、二人同じ顔なので、目立つんだわ。
「シンドイ、シンドイ」ってこっちがしんどいワ(笑

赤ん坊抱いてベイビーと言い手を差し出す人、戦争の傷痕見せながら物乞いする人、
このサスケに「社長さん、社長さん」とお姉さん達が寄ってくる。

日本人なら誰でもが社長になれる街ホーチミン。
混沌としたエネルギッシュな街、ホーチミン。
油断大敵、道路横断命懸けホーチミン。

ホーおじさんのTシャツなどを購入。
サスケベトナム珍道中15


サスケ社長は100万ドンも使ってしまった。(ちなみに 四千円くらい)

その後、村上氏の仕事関係のアンさんと食事。
北京ダックとバァバァバァ(ビール)をご馳走になる。

ただ何もわからずに、メコンの風に誘われてギターを持っきて、
多く人の笑顔とハートに触れあえたた街、ホーチミン。

またいつか行きたいな。



節子さん、ひでみさん質に答えます。

ベトナムで豚がバイクに乗っているかどうかでしたが、
残念ながら見ることができなかったけど、犬とかは普通に乗ってましたよ。
きっと乗ってるはずです。確信。


遥か東シナ海を渡り、旅したベトナムよ、またいつか。

サスケベトナム珍道中16
ホーチミン空港にて
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

ベトナムの旅、お疲れさんでした。
色んな出会いがあったことと思います。
世界のシンドイ・フォークデュオを目指して頑張って下さい!!!!!

あー、楽しかったー!読んでるだけで、ベトナムに行ったような気分になれました。メチャ忙しく充実した旅だったのですね。シンドイは傑作ですね。シンドイブラザースの歌を作ってー!シンドイ、シンドイ、おれたちゃ、シンドイブラザース・・なんて。

バイク豚、見られず残念でしたね。
シンドイ二人の楽しい旅。絵本にしたら愉快だろうな。

コメントありがとう。
シンドイブラザースのネタは当分使えそうです。
節っちゃん、じろりん、いつかみんなでベトナムツアーを組んで行きたいね。

お帰りなさ~い^^

ベトナム帽子もよく似合ってて、シンドイブラザースで世界にはばたいてね♪

お疲れさまでした

どうも三好です。
今回の旅お疲れさまでした!
私の仕事とは違う事も多かったですが、
お二人と共にいろいろな事が体験でき私の財産になりました。
お二人が起こした風に私も乗って風を大きくします!
また会える日を楽しみにいてます
ありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する