帰ってきたぜよ

ただ今無事、帰りました。
さすがによっこらしょになりましたが( ベトナム午後11時 出発 成田8時着)
ホーチミン市のライブハウス、ハードロックカフェでノリノリで会場を熱く燃えさせていた SOFTBRAIN DELUXEのベーシストのタダノオヤジさんから コメントあり、元気取り戻しました。
単純ですな!

コメント見てない方、チェックしてみてください。

明日からベトナム珍道中 写真入れて 伝えます。
お楽しみに。

帰ってきたぜよベトナムから2


帰ってきたぜよベトナムから1
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

おかえりなさい。旅日記、楽しみにしています!

一緒にみかん一座とベトナムで何かできたら
いいなと思いました。明日から 珍道中載せますね。

No title

おかえ~り~!
よくぞ無事に帰れましたね!
なんでベトナムか、よく分かっていませんが・・?
とにかく、無事帰還おめでとう~~

No title

おかえりなさい!豚はバイクに乗っていましたかv-16
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する