スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

ベトナムに向けて。

さてさて何がはじまるのか?
サスケのベトナム珍道中です。

一夜漬けで挨拶覚えたり、 向こうの歌のメロディー覚えたり、バタバタでした。
なんで、切羽詰まらないとやんないんでしょうかね?
(悪い癖です〓)

とにかく、行ってきます。きっと何かが待ってるんだよね。
お土産話を楽しみに。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

いってらっしゃ~~~い!!

も・し・か・し・て・^^

今頃、珍道中してるかな?
帰ってくるのを、楽しみにして待ってま~~す♪

ありがとうございました。

ホーチミンのHardRockCafeとスタジオでお会いしましたベーシストでございます。ライブにお越しいただきありがとうございました。オープニングからノリノリで会場の雰囲気を盛り上げていただき感謝しております。スタジオでお会いしたのは偶然でしょうか? これも何かのご縁と思いよろしく御願い致します。

じろりん ちえみちゃん 帰ってきました。 イヤーよかったです。いろんな人に会いましたよ。また明日から珍道中書きますね。タダノオヤジさん、こちらこそ ありがとうです。ハートにがっつりきました。体が勝手に動きました。またこれを機会に。よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

