明日ベトナムへ


ご無沙汰です。
愛媛から帰ってはいたのですが、
11月5日(金)「吉祥寺マンダラ2」のダイレクトメール作成やら、宛名書きに追われてました。

1、手書きの原稿をコンビニでコピーします。
2、約150枚分のハガキ原稿をカッターで切り分けます。
3、カツがハガキにノリをつけ、タカが原稿を張ります。
4、乾いてから二人で宛名書きます。

まっ、コンピュータを使えば二日も三日もかからず、まして疲れないだろうとは思うけど、ほとんど手内職の世界に没頭してました。

今回のハガキを写メしました。
みなさん是非是非おいで下さい。


あれこれしてる間に、明日からベトナム。
せっかく買ったベトナム語入門の本も、一夜漬けで今日から勉強?
その前に、サスケTシャツをベトナムで制作の話もあり、朝から似顔絵ばっかり描いてました。

まっ、なんとかなるんじゃないかと、いつもの楽天家のサスケです。
とにかく、ケガをこれ以上せず、ちゃんと日本に帰って来れるように気をつけて行ってきます。

ところで海外で携帯使えるのかな?ブログ更新は?
まだまだ今日中にやること一杯.....。
とにかく成田に遅れないで無事つけるよう頑張ります。
では。

スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

ついにベトナム・・

ノリで貼り付けですか・・・
相変わらずアナログのサスケですね~
でも、心のコモッタ案内状になるでしょう・・

ベトナム珍道中!
気をつけて「行ってらっしゃ~い・・」

じろりんでした。。

素敵^^

手書きのはがきに愛情を感じるわ~♪
ベトナムの写真も楽しみにしています^^
気をつけて行ってらっしゃい。

ちえみちゃん&じろりん コメントありがとう。
いい思い出作ってきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する