スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

三崎中学特別教師サスケ先生


わが故郷三崎の三崎中学校になんと、「特別教師」?として行ってきました。

三崎町出身の有名人?ということで光栄にも研究課題になり、その関係で行ってきた訳です。

「総合学習」の一環ということだったけど、みんなの質問に答えたり、「むぎふみ」や「がんばれ岬(はな)アジ 岬サバ君」など歌ったり、サイン大会したりと、いい経験でした。
ただ「どんな有名人と友達ですか?」と質問があった時に「笑点の山田隆夫くんです」と答えたサスケですが、あと一人二人有名人に友達を作んなきゃと、課題ができました。

その後体育館に全校生徒集めてのミニライブを行い(ノーマイク)なんとか終了しました。

都会の子供達にはない、純な瞳の輝きに出会えて、最高の秋の日でありました。
あと、みんなで作った詩に曲をつける約束もしてきました。
楽しみです。

長くなりましたが、このへんで。

いい子達でした。健太、武蔵、咲歩、またメールください。 明日からのテスト頑張って。

山口先生、校長先生大変お世話になりました。

スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

サスケさんに会えて子供たちは喜んだでしょうね!故郷を大切に、これからも頑張ってください!

子供達が喜んでくれたことが、またパワーになりました。
頑張れそう。ありがとう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

