スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

下関ライブ

結婚式の出席の為に下関に帰ってきたけど、ついでにライブを昨日しちゃいました。

ベトナムに行く前に、なんと、フィリピンハブ?でのライブでした。
お客さんは同級生とか、よく行くお店のママさん達やらが、お客さんを連れてきてくださり、満員になりました。
下関のノリはまた格別でありまして、普段はあんまり歌わない、「大阪湾」が合唱大会で、KIMIYOが歌ってる「想い出のステーション」はみんな知って、一緒に歌ってくれて、一人歩きしてるなと感じました。

写真は同級生と、もう一枚はそこで働いてるお姉様たちです。
若干、鼻の下が伸びてますが、許してくだされ。

中学 高校と過ごした青春の街は やはり 感慨深いものであります。
さて どういう訳か今、日豊本線 一路 故郷愛媛へ。

下関にて同級生と



下関のお姉様たちと
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

故郷はいいな!

やっぱり、故郷はいいですよね。

思いっきり、母ちゃんに甘えてきてね・・じろりんでした。。

姉の置いて行った簡易カラオケでカラオケ大会。お袋の歌を聞きましたが、いやあ 参りました。つかの間の秋の夜長です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

