下関にて



友人の娘さんの結婚式出席し、愛の絆「なぎらさん訳詩」と、永遠の約束「サスケの歌」を歌ってきました。

写真は花嫁の恵さんとタカのショット、<カツはあいにくトイレでした> もう一枚は下関でお世話になってる、海原ファミリーです。
(松田優作さんの遠縁、、、雰囲気似てるでしょう)

じろりんいろいろメール有難う。
そもそも「力武杏奈」さんの長生き音頭は、師匠の荒木とよひさ先生が、ある歌に手を加え、CD化されたものらしいです。

荒木先生の友人のTさんから、「サスケどう? 似合いそうだよ」って送ってくれたことから始まりました。
ちなみに サスケバージョンは伊予弁です 。
検索してみてくださいね。

じろりんから送ってもらった力武杏奈さんのコメントうれしいですね。
それにしてもいい感じの人ですね。
とりとめないブログになりました。

ではでは。






↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する