愛媛、川之石高校同窓会


またもや 、「ほんのり保内」と、 いう歌を書いたおかげで川之石高校の同窓会にお呼ばれ。
今回は学生時代やらさざんかの宿、など歌謡曲にも、チャレンジ。
勉強するもんですね。
大盛り上がりでした。
歌って 楽しければいいんだな。
今頃になって、わかりました。
いまから下関行きの新幹線、
明日、友達の娘さんの結婚式に出席します。
明後日は久しぶりに下関でのライブ。
来週は なんとベトナムに行ってきます。
ではでは。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

え?ベトナムですか?ベトナムは、豚がバイクに乗ってると、行った知人が話していました。本当か見てきてね。

No title

えっ!ベトナムは豚がバイク運転するのですか???写真撮ってきてください

料金豚がのってるか?確かめてきます。
今下関です。

No title

ベトナムは、すごい・・

でも、なんかサスケに似合っている感じもしますね・・

向こうの街に、溶け込みそう・・

写真が楽しみです。(でも、中国みたいに、写真を撮って、捕まらないでね・・・)

「長生き音頭」の力武杏奈ちゃん。

「長生き音頭」を歌っている「力武杏奈ちゃん」から、じろりんのブログにコメントがありました。

サスケの「長生き音頭」を聴いてくれたみたいですよ。

そのコメントです。


「こんばんは★
力武杏奈です(^ω^)
ごあいさつが遅れてすみませんでした。


サスケさんの歌も聴かせていただきました♪
見た瞬間、と~~~ってもうれしかったです★
サスケさんの歌を見て、もっともっと
成長して頑張りたい!っと思いました。


いつかお会いできる日を楽しみにしています
っとお伝えください♪


では・・・

コメントありがとうございました!
また、見に来てくださいね。」


と、書いてありましたよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する