KIMIYOのコンサート

昨日、代々木ルッコラにてKIMIYOのコンサートにゲスト出演してきました。

お客様も盛況で、透き通った声に、みんな和んでいました。
彼女と組んだフォークバンド(近々名前つける予定)の出来もえかったですよ。

ちなみに、なごり雪、亜麻色の髪の乙女、また君に恋してる、そしてシャララでした。ではでは。

KIMIYOのライブにて
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

今までにないユニットですね。
なんか画像・・いい感じですよ。
良いユニット名を付けてくださいね・・・
じろりんも勝手に考えてみよ~~っと。

じろりん.ありがとう。
いろいろ考えてくだされ。
楽しみにしてるよ。

どうですか?

どうですか?ユニットキミとセンセーとか

No title

KIMIYOさんのライブ楽しかったです~!
サスケさんのゲストやユーチュブで何曲かは聴いたことがありましたが・・ライブではいろいろなタイプの歌を楽しめました。癒される温かい歌声ですね。
フォークもいいですね~!シャララはとても素敵でした。

高齢の父がいるので先を急ぎ、KIMIYOさんに御挨拶もせず失礼しました。よろしくお伝えください。

ハマッさん、ありがとう。
いい感じですが、また、きみよちゃんに聞いてみます。
練馬大根さん、いつもありがとう。
きみが連絡先わからないので くれぐれもよろしく いってました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する