スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

新宿はみかん色

18日、19日と四谷区民ホールにてお芝居「この街で.あなたと一緒に」に出演しました。

構成は一部が「金子みすずの世界」、二部が 「この街で」、
三部がゲストコーナーで「サスケ&みかん一座」あの、雨二モマケズの「宇佐元恭一」でありました。

田辺国武先生の演出で、役者さんはあの「斉藤こず恵」「村井麻友美」「丸山ひでみ」さんを筆頭に、沢山のかわゆい子供達。
ビュアで感動的でした。

「この街で」の脚本の時々ブログに書いてる南海放送の戒田節子さん(みかん一座座長)とふみえちゃん&さゆりちゃんの三人をバックダンサーに 「旅のマドンナ」を歌いました。
おかげで盛り上がりました。
優しくてあったかい人達との出会い、新宿にみかんの花が咲いた二日間でした。


サスケと斉藤こず恵さん
サスケと斉藤こず恵さん

moblog_5592f3eb.jpg

前列の二人
宇佐元恭一&丸山ひでみ
真ん中 戒田さん 右端 さゆりちゃん 後列 ふみえちゃん
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

お二人共元気そうで何よりです(^O^)

新宿にみかんの花が咲いたとは、すばらしい表現。感動!高い高いビルの森の中に、清らかなみかんの花が咲いたのですよね。都会の真ん中で。見てくださった皆さんのこころに、ぬーくいひだまりができたかな?

いやいや 原作といおうか脚本も もちろん、あればこそ。
役者さん、演出、スタッフ、家族、友達、そして お客様。みんなあってのお芝居で、花が咲きました。
がんばります。
拍手ページの丸山さん、 sありがとう。もちろん、ちなつさん ありがとうです。

ありがとうございました。とても楽しかったです。

v-221スペシャルコンサートとても楽しかったですよ。
息子は客席でノリノリで歌って踊ってました。
それなのに・・・・・
終演後「一緒に写真を撮ってもらうんだー」と張り切っていたものの
小心者でいざお二人を目の前にしたら握手してもらうのが精いっぱい。
顔がひきつってましたから・・・v-12

そして、千秋楽を終え帰宅につく娘(小心者の弟姉)は、バス停でお二人と写真を撮っていただきありがとうございました。
ステージの並びとは違い、タオルを首にサングラスとポロシャツがタカさんで、Tシャツがカツさんと思うのですが・・・。
ステージの並びと違うとしたらある意味これってレアですよね(笑)

それと
翌日より「いーよいーよ・・・」と小心者の息子は歌い続けております。
子どもは覚えるのが早いですね。
しかも、予想以上に耳につく歌です。・・・・ね。
コンサート楽しかったです。
ありがとうございました。

コメントうれしいっす。
「いーよいーよ」のサスケです。
こっちこそ写真とって頂きありがとう。 並びは正解、ポロシャツがタカでした。
普段は東京はマンダラとかでライブやってます。
また 時々ホームページのぞいてください。
お子さんにもよろしく伝えてください。

この街で。。

サスケさん。。。。ありがとうございました。。
たのしい歌。。みかんみんなで大喜びですよ!!
子供たちは楽屋で踊っていたようです。。
また。。ご一緒できたらいいですね。。
うさちゃんみたいに、芝居にでちゃうとか。。
この街での住人に。。ね。
うさちゃんと私のめぐみの旦那さんに日替わりでなるとか・・あれ。。息子になっちゃう。。だめじゃああ。。ブログのコメントありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

