スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

三崎中学校より

それにしてもまだまだま暑いですね。
ちょっと嬉しいことがありました。

愛媛県伊方町立三崎中学校の生徒さんより、総合学習で、三崎の有名人について調べていますとのこと。

毎年運動会で、サスケさんの「がんばれ岬あじ岬さばくん」も踊っています。とも書いてくれてました。

まっ、とりあえず有名人、...。
かわいい生徒達じゃないですか?
ってなわけで、早速連絡した次第であります。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

さすが・・

さすがサスケ・・・
きっとサスケの知らないところで、多くの人の心の中に、サスケの歌が生き続けているんだよね・・
今年の夏のイベントでも『麦踏み』を流しましたよ・・
又、会いましょう・・・じろりんでした。。

ほんと、かわいいですね。こういう声が届くって、嬉しいですね。。

暑いのにありがとう。
むぎふみは沢山の人が知ることになりますね。感謝。

サンマさんありがとう。
かわゆいお子さんにも、よろびくね

有名人さんのお知り合いだなんて、光栄です!笑 これからも頑張ってください★応援しています。

そうなんです。
いちおう 愛媛県では知る人ぞ知る有名人です。
親やぎさんに送った写メは見てはいけません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

