仙台泉区の敬老会

またまた仙台は泉区の敬老会に行って来ました。

メンバーは前回と一緒で、瞳ひろし座長、貴田拳、佐々岡美幸(南京玉すだれ)、でした。

泉区の会館はもっとお客さんが多くて、1000人はいました。
暖かくて 、手拍子も、掛け声も一杯頂いて楽しかったです。

メニューは、コーヒールンバ、そして 長生き音頭、青葉城恋歌、最後に、届いたみかんでした。

今回も日帰りですが早めに帰れてo(^-^)o。
ライブと違って数曲しか歌わないけど、達成感のある仕事でありました。


ではでは。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する