仙台の豊齡祭り


仙台の豊齡祭りに行って来ました。

事務所のお仕事で、瞳ひろし座長、貴田拳、の踊り、佐々岡美幸の南京玉すだれ、という一座を組みいって参りやした。
若林区の市民センターでその名の通り、年齢の高い方ばかりのお客様だったけど ええ感じでした。

初めて、実は動画で配信している 長生き音頭を歌ったんですが なかなかでした。(一度、見てくだされ)
こういう時しか、なかなか歌う機会無いもんね。

てなわけで、終わりましたが、なんと日帰りです。(泣き)
のんびりしたかったなあ。
では。

写真は瞳座長と、貴田さんと佐々岡ちゃんとのショットです。





スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

「長生き音頭」・・おもしろいね~

YOUTUBEで見たよ・・
コメント↓


「長生き音頭 サスケ が唄う! まだまだ若いぞな!!! 双子デュオ サスケ が唄う 「長生き音頭」本家の力武杏奈ちゃんも良いけど! 愛媛弁で元気もりもり!これも面白い!!! 」

と書いてあるよ・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=UpCXroVJArw     です。

まだまだ暑いですね、ユーチューブの情報ありがとう。 今月の30日も同じイベントなので長生き音頭歌ってきますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する